天音~AMANE~「デニムトレンチコート」予約期間延長します!

現在、先行予約受付中の「日本の伝統」と「英国の物語」が創り出す、

ALL MY LOVINGのオリジナルデニム「天音~AMANE~」のトレンチコート。

 

好評につき予約期を「9/30」まで延長受付させていただきます。

 

在庫の生地が完売してしまい、再度生地の製作から行わないといけないので、今後のご注文分からは納品が下記のように変更になります。

 

・納品開始予定:11/1~

・納品完了予定:12/15ごろ

 ※先着順に随時納品させていただきます。

 

「他にはないデニムトレンチコートが着たい!」

「自分へのご褒美には妥協無く、最高の1着を選びたい!」

 

そんな厳しい目を持った「センスのいいオシャレ大人」に選んでいただきたい!

「特別」なデニムトレンチコートをALL MY LOVINGでぜひ!

 

※こちらの商品は「受注生産の予約商品」です。  

※公式On-lineshopのみの取り扱いとなります。

※今後ご注文いただけるお客様にお届けできるのは「11/1以降」となりますことを必ずご了承の上ご注文ください。 (注文状況・時期により多少納期は前後します。)

※先行受注期間のみ、通常有料のパターンオーダーの各項目(着丈・袖丈・肩幅調整)が無料です。

ぜひこの機会にご利用ください。

※受注生産商品につきキャンセル・返品には応じません。

 

 

 

 

 

 

2021年08月14日