ALL MY LOVING JAPAN TOUR 2022 A/W ACT 6 「博多阪急」

ALL MY LOVING JAPAN TOUR 2022 A/W のスケジュール発表!

第6のステージは・・・

待望の地元公演!!!

「博多阪急」

 

福岡のデニムイベントといえば…

「博多阪急デニム博」

初回から参加させていただき、今年3年目 の開催となります。

やはり地元開催は一番気合が入ります!

毎年大人気のデニムトレンチコート。

 

この時期は新作ドットのデニムトレンチコ ートが登場しているはず・・・

デニムライダースのオーダーメイドをはじ め、プリーツシリーズのオーダーも本格的 にスタートしているともいます。

あとは1点モノのスカートやアウターを作 りこんで、さらに藍染ニットの新作を気合 入れて染めておきます。

 

ALL MY LOVINGは地元・福岡での販売機 会が少なく、なかなか地元でのお客様が少 ない時期が続きました。 しかしながらデニム博にて多くのお客様に 知っていただき、今ではいろんな方に応援 していただけるようになったことに本当に 感謝しております。

ご恩返しのつもりで、ワクワクしていただ けるようなデニムをご提案できるよう頑張 ります!

毎年お越しいただけるお客様も、 今年初めてのお客様も、 福岡・九州のデニム好きの方、 11月に博多阪急にてお待ちしております!

 

 

 

ALL MY LOVING  JAPAN TOUR 2022 A/W

ACT 6

博多阪急・デニム博 in HAKATA

 

会場:博多阪急

   8階 催場

日時:2022年11月16日(水)~21日(月)

   午前10:00~午後8:00

※最終日は午後5時閉場

 

2022年09月03日