ご要望に応えて、ついに登場です!

ALL MY LOVINGが最もこだわっている服・デニムトレンチコート。

1stモデルの定番モデルは9オンスのセルビッチデニムを使用しお仕立てしております。

セルビッチデニムの重厚感や経年変化がとってもカッコよく、 自信を持っておススメできる1着です!

 

しかしながら、多少重身があるのは事実でお客様から、

「重い服は嫌だ・・・」

といわれることもしばしば・・・

 

そこで今年の春はついにライトオンスのデニムトレンチコートが登場します!

しかも6オンスバージョンと8オンスバージョンの2タイプ!

 

ライトオンスのデニムを使用しながらも、デニムの良さはしっかりと 残るコットン100%のデニムを使用。

薄くて柔らかいのでドレープ感あるシルエットはエレガント、 そして着心地もめっちゃいいです!

これからの春のコーディネートに、秋のコーディネートにも大活躍間違いなし!

 

メンズ・レディース各2サイズでの展開。

とりあえずお試しで企画した商品なのでほぼすべて1点モノとなります!

3月の広島三越でのイベントから店頭販売いたします!

 

ぜひ春のデニムトレンチコートをお探しの方はご期待くださいませ!

*ご希望があればネットショップでの先行販売も対応いたしますのでお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

ALL MY LOVING  JAPAN TOUR 2021 SPRING 第3弾

会場:広島三越 1階 イベントスペース

日時:2021年3月16日(火)~22日(月) 午前10:30~午後7:30

*状況により変更になる可能性がございます。

 

 

 

 

2021年02月22日