ALL MY LOVING JAPAN TOUR 2022 SPRING 第一弾 「東武宇都宮百貨店」明日3/9閉幕!

栃木・「東武宇都宮百貨店」で絶賛開催中の
ALL MY LOVING
JAPAN TOUR 2022 SPRING 第1弾!

いよいよ残り2日となりました!
最終日となる明日9日は16時までの営業となりますので、
ご検討中のお客様はぜひ本日をお勧めいたします(^_-)-☆


ALL MY LOVINGは個人で制作から販売まで行っている小さなデニムブランドです。
そのため決してお安い商品ではありませんが「ブランド名」で商品を見るのではなく、
「服そのもの」で判断しお買い上げいただけるお客様には感謝しかありません。

すべての服が「想い」を込めて、大切に制作している服なので語りだすと長くなる傾向もありますが、皆さん楽しそうに聞いてくださいますし、

また楽しそうにご試着してくださるので、本当にデザイナー冥利に尽きる毎日。

まだまだ皆様にお勧めしたい服はいっぱいありますのでぜひイベントを覗きに来られてください!

きっと素敵なデニムと出会える場になっていると思います。

一度見て検討中のお客様、ALL MY LOVINGの服はほとんどがイベントでしか購入できませんので、ぜひこの機会にご試着されてくださいね。

最終日のイベントスペースは16時までの営業となりますので、ゆっくり商品をご検討されたい方は本日がおススメです。

それでは全てのデニム好きの方、
本日も東武宇都宮百貨店にてお待ちしております!

ALL MY LOVING
JAPAN TOUR 2022 SPRING 

第1弾
「東武宇都宮百貨店」

会場:東武宇都宮百貨店 1階
日時:2022年3月1日(火)~3月9日(水)
午前10:00~午後7:00
*スケジュールは変更になる可能性がございます。


2022年03月08日